2ntブログ

旦那の趣味で犯されて 美月怜

旦那の趣味で犯されて 美月怜
旦那の趣味で犯されて 美月怜タカラ専属デビューの美月怜、待望の第2作品が登場です。都内某所の住宅街、日課である掃除をテキパキとこなしてゆく美人妻の怜。そんな妻の様子を窓際から覗き見る旦那の姿。彼の手元には遠隔式ローターのリモコンが握られていた。無造作にスイッチを切り替えられる度、身もだえる怜。そんな様子を眺めるだんなの姿は実に満足そうだった。「ねぇ…アナタ…近所の人に気付かれちゃう…」この光景が周囲に露見する事を恐れる怜に向かって、旦那はこう言い放った「だから俺が興奮するんだわ…」
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く

パッケージ版↓

旦那の趣味で犯されて/タカラ映像 [DVD]

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター