2ntブログ

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第2話

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第2話
0505_30_つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第2話コメント:
しとしとと雨が降りしきる午後。人前で逢うことが許されない爆乳三十路、つかもと友希さんと男性は肩を寄せ合い空を見上げていました。「この時間が永遠のものになればいいのに…」そう思いながら灰色の雲を見ていると、不思議と涙が溢れてしまう…そんな時は何も言わず結ばれるのがちょうどいい。2人はしっかりわかっているのです。しかし今だけは、普通の恋人達と同じように恥ずかしがりながらチンポをしゃぶって、滝のように濡れた私のオマンコの中であなたの太く硬いイチモツをぶっ放して欲しい。はしたないながらそんなことを思ってしまうのです…。是非ご覧ください!

シリーズ↓

つかもと友希 田舎の温泉旅館での一夜 第1話

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター