2ntブログ

21センチお化け巨根の碧依が3ヶ月ぶりのセックスに超興奮!!

21センチお化け巨根の碧依が3ヶ月ぶりのセックスに超興奮!!



【配信限定】新メーカー「カピバラワークス」第3弾!前作でチン長を測ったらなんと21センチ超!ビックリお化け巨根の碧依(あおい)が念願の女の子とのおセックス笑!初対面の碧依と女の子の相性がバツグンで、編集せずにそのままお見せしたいくらいに現場は盛り上がってました!w最初はおちゃらけてた2人もいつしかスイッチが入って。。。普通、この年頃の男のコってどうしても女のコの前だとカッコつけちゃって素直になりきれないものですが、碧依は言わされてるセリフなんかじゃなく自然と「やばい!いま出ちゃいそうだった!笑」とか「まだ出したくない…」とか恥ずかしげもなく言うんです!3ヶ月ぶりのセックスだそうで、本当に気持ちよさそうな碧依。21センチ超のお化け巨根の激FUCKに女のコも即ガチイキ!「気持ちよすぎて震える!」(←碧依がセックス中に言った名言)とカメラの存在も忘れて女体に盛る様は本当にエロすぎます!!男女ものにはこれまで興味がなかった方にこそ観ていただきたい逸品です!!笑

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター