2ntブログ

オモチャにされた母 後編「母親を貫く息子」

オモチャにされた母 後編「母親を貫く息子」
0419_40オモチャにされた母 コメント:
今日も目隠しをされ誰かわからない男のチンポをフェラチオする紀子。必至にしゃぶる紀子だったが、悟の言葉に耳を疑う。「気持ちいいかい?シンジ君」その言葉を聞いた瞬間飛び退き目隠しを外した紀子の目の前には、チンポを勃起させ立っている息子のシンジが居た。「何やってんだよ母さん、早く続きをやってくれよ。一回やったら義父さんが車買ってくれるんだよ」必死に拒絶する紀子に飛びかかり犯すシンジ。絶望しもがく紀子を笑いながら眺める悟。実の息子に母親を凌辱させる。どんな女でも手に入る悟がコブ付きで美人でもない紀子と再婚をした目的は最初から…豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

シリーズ↓

オモチャにされた母 前編「母子調教開始」
オモチャにされた母 中編「貸し出される母」

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター