2ntブログ

患者は奴隷ですよ 後編 30代看護婦 松原美央

患者は奴隷ですよ 後編 30代看護婦 松原美央
1119_30松原美央 コメント:
松原美央 無修正動画。日頃から病院のドクター達の行いに不信感を募らせている看護婦の松原美央。ドクター達の悪行を院長の小沢志乃に告げ口するもそれは裏目にでていた…院長の志乃からすれば今の環境を壊されるのは不都合が多かったのだ。ある日、いつものように患者の見回りにでた美央。長期入院患者の永田の検温を行おうとした時、永田に手を掴まれベッドに押し倒される。「看護婦さん、患者のストレスを発散してくれるのもあんた達の仕事だろ?院長先生も許可くれたんだよ…」そう言いながら四十路手前の美央の身体にしゃぶりつく永田。美央の抵抗も虚しく全裸に剥かれてしまうのだった…。

シリーズ↓

患者は奴隷ですよ 前編 40代主婦 吉永香織
患者は奴隷ですよ 中編 30代女医 小沢志乃

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター