2ntブログ

カナ~予想だにしなかった真実に驚愕する~ 中編

カナ~予想だにしなかった真実に驚愕する~ 中編
1109_30カナ~ コメント:
望月加奈 無修正動画最新作!ついさっき見た光景に呆然となる健一。カナを廊下に縛り付けたまま典明と家を出て、なんであんなことをやるのかと典明を問い詰める。しかし、典明は魂の抜けたような呆けた態度で「あれはカナの望んでいることなんだ」としか答えない。「今夜も泊ってくれよ!俺達、親友だろ…?」とすがるような典明の申し出を断りきれず健一は今夜も泊まることになる。その夜、典明は健一の目の前で朝の続きを始めるのだった…。部屋に響きわたるカナの悲鳴と典明の怒号。「こいつ、変態だから悦んでるんだよ。お前も好きなよに触れよ、健一!」そういうと典明は健一の手をカナの胸や陰部にもってくるのだった…

シリーズ↓

カナ~予想だにしなかった真実に驚愕する~ 前編

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター